JUMPちゃんデビュー11周年おめでとう

Hey! Say! JUMP11周年本当におめでとうございます!!

 

初めまして、砂糖と申します。

JUMPちゃんみんな大好きですが

特に伊野尾さんを愛でています。

元々二次元よりのオタクなため担当って言い方に慣れません。

 

自分の気持ちを覚えておくための備忘録としてブログなど作ってみました。

 

とにかくJUMPちゃんおめでとう!

1年前の私はここまでJUMPを好きになるとは思いもしていませんでしたが

あれよあれよと怒涛の勢いでファンになっていました。みんな大好き。

 

10周年はお祝いできなかったけど

こうしてみんなのことを大好きになって11周年をお祝いできることが幸せです。

 

11周年、本当にすごい。

私は7ちゃん達と同年代なのですが11年も頑張り続けていることなんて

なーーーんにもない。

 

みんなが努力し続けてくれているおかげでたくさん楽しませてもらえてます。

そしてメンバーだけのおかげじゃなくて、1年前からでも2年前からでも、

もしかしたら11年前からでも、JUMPを応援してきたファンの先輩方の

おかげでもあるんですよね。

たくさんの皆さんが応援してきてくれたから

今のキラキラアイドルのJUMPちゃんと出会えました、本当に感謝です。

 

圭人くんにもみんなのおめでとう届いてますかね?届いてるといいな。

 

とりあえず今回はこのへんで。

 

みんな元気にアイドルしてくれてありがとう!!これからも幸せに生きてね!!!!