伊野尾慧の横顔が好き

 

唐突ですが自分がJUMPちゃんを好きになった経緯を記録しておこうと思います。

 

私はもともとジャニーズに対してそこまで興味があったわけではなく

俳優さんとかにもそんなにハマったことがないタイプの人間でした。

 

JUMPちゃんへの認識もそんなにちゃんとは覚えてなくて

中学生の時に同じ年の子たちがデビューしたっていうことで知ってはいたけど

メンバー全員は知らない、みたいな感じ。

 

そんな私が伊野尾くんのことを認識したのは、俗に言う「伊野尾革命」の時だと思う。

記憶がはっきりしてないけど…

 

 

ということで過去のツイート探してきました。

2015年8月23日に「マッシュの可愛い子がいる」という発言をしている。

これなんの番組を見て思ったのかな~って調べて見たら24時間TVの日かな!?たぶん!!

 

私めちゃくちゃ伊野尾革命に乗っかりまくっている!!!!!!!

 

たしかに岡田くんが伊野尾くんのこと可愛い言いまくってた記憶ある。

リアルタイムで見てたんだな。

 

あの時の伊野尾くんほんっっっとに可愛かったもんね…そりゃ好きになっちゃうよ…

とにかく伊野尾くんのお顔がドタイプなんですね。

 

 

とは言いつつもその時ドハマリしたわけではなかった。

音楽番組にJUMPが出てたら見る~くらいの感じ。

キミアトで伊野尾くんかわい~~~って思ってた記憶あるし、

真剣サンの出だしで伊野尾くんと仲良しそうに絡んでる大ちゃんを見て

いのありに興味を持った記憶もある。

いのありを好きになったことがJUMPにハマる要因としては大きかったかもしれない。

 

音楽番組でのJUMPを見てたからそこから後のシングルの曲はわりと知ってた。

そして去年、JUMPちゃん紅白初出場。

ここからですかね~!沼にズブズブとハマっていったのは!

と言っても紅白に関しては「おっJUMP出るんだ~見よ見よ!」くらいの軽い気持ちでした。

 

 

でもね、

まぁ~~~~~可愛かったですよね、紅白という舞台で白いキラキラアイドル衣装を着て笑顔で歌い踊るJUMPちゃん。

 

そこで伊野尾くんのお顔ばっかり見ていた私はJUMPというグループ自体にも興味を持ったわけです。

そして見てしまったのです、2016年のライブツアー「DEAR.」のDVDを。

 

 

はぁ~~~~~~~~~伊野尾くんめっっっっっちゃ好き!!!!!!!!!

ってなりました。

 

ふつうの音楽番組よりもさらにキラキラのアイドルをしている伊野尾慧に完全にやられました。

めちゃくちゃ可愛くてかっこよかった。

動きも可愛いしビジュアルも完璧。スタイルも抜群で声も可愛い。

 

そして

そしてですよ

伊野尾くんピアノ弾いてるやーーーーーーーーん!!!!!!!!!!

 

めちゃくちゃ衝撃。天使がピアノ弾いてる。

 

なにを隠そうわたくし、ピアノが弾ける男の子大好物なのです。

あんなに麗しい男の子がピアノ弾けるとかもうさ~ズルすぎない?????

好きだわ~~~~もうやばいわ~~~~~~ってなりました。

 

というわけで伊野尾くんに完璧に落ちまして、JUMPのことをいろいろ知っていって、

まぁみんな素敵な人ばっかりやから好きになりますよね。

個人個人も魅力的で、そんなみんながわちゃわちゃしてるのが楽しくて、

JUMPって最強のグループだね。

伊野尾くんのことも最初はお顔が好きってだけやったけど、内面の魅力も知ってもうほんとこんな素敵な人いる!?いるわ伊野尾くんだわ!!みたいな感じです。

 

ちょっとごちゃごちゃしましたがこんな感じで私はJUMPちゃんの虜になっていったわけです。

 

 

そして今年の紅白も決まりましたね~!うれしいね!!

私は好きになって約1年で、長く応援しているとは言えないけど、

去年の紅白とは全然違う好きの熱量で今年の紅白でJUMPを見れることがとても嬉しいです。今からとても楽しみ。

 

 

去年の自分はまさかジャニーズのアイドルにハマるとは想像もしてませんでした。

でも今年はJUMPちゃんのおかげでたくさん楽しくて嬉しい気持ちになれたな~~~。

JUMPちゃんを好きになれてよかった~~~~~。

 

 

そしてそして、23日の名古屋ドームで初めてJUMPちゃんに会いに行ってきます。

めっちゃ楽しみで当選してからこの日のために生きてきたみたいなところあるし

あんなに美しい人たちに会いに行くために自分ももう少し小奇麗になりてえ~~~みたいな気持ちもあり

なんかもうとにかくやばい。いろいろやばい。ここ数日ずっとやばい。情緒不安定。

 

 

でもとにかく楽しみだな!!!!!!!ほんとに!!!!!!!!

 

同じ空間にいられるだけでもありがたいのでとにかく無事に会場にたどり着きたいと思います。

はぁ~~~~~やばい。

 

生でJUMPを見て生きていられたらまた感想を言いに戻ってきたいと思います。

興奮しすぎて死ぬかもしれない。

 

 

それではさらば!!!!