愛か、感覚か

 

JUMPのみなさんツアーお疲れ様でした!!

平成最後の夏の終わりから年を跨いだ冬までの長い期間、みんなが元気に走り抜けてくれてよかった。

 

『Hey!Say!JUMP LIVE TOUR SENSE or LOVE』

私にとって初めて参戦したJUMPのツアーなのですごく特別です。

とても楽しくてキラキラしてて本当に素敵な時間でした、ありがとう。

JUMPを好きになってから楽しいことがいっぱいで、出会えてよかったな~

幸せだな~て毎日思ってます。

 

みんなのソロ曲とかアルバムの曲とか、これからもう二度と生のパフォーマンスで

見ることはできない曲もあるだろうし、それはもうすっごくすっっっごく寂しい!!!!

でもこの機会に立ち会えたことが幸せだよね

 

JUMPのみんなも楽しかったな、ツアーやってよかったなって思ってくれてたらいいな。

アイドルとして生きていて、大変なこととか嫌な思いをすることとかたくさんあるやろうけど

ちゃんと応援しているファンがたくさんたくさんいて、それがちゃんと伝わったらいいな。

そして、それがJUMPのやる気に繋がったらもっといい。

 

 

ちなみにJUMPとファンは愛で繋がっているか、感覚で繋がっているのか。

私からの想いは間違いなく愛で繋がっているな~と思いました。

みなさんの答えはいかがでしょうか。

 

 

とにかくみんなJUMPのことが大好きで応援してるから、これからも元気で輝く姿をたくさん見せてください!!

本当に幸せな時間をありがとう