呼び捨てだけど尊敬してます

 

メンバーの呼び方って自分の好きな人の呼び方につられがちじゃありませんか。

 

全員がそうという訳ではないんですけど、伊野尾くんが「髙木」とか「山田」って呼び捨てにしてるから私も普段その二人は呼び捨てで呼んじゃいます。

でも知念くんのことは「知念」じゃなくて知念ちゃんだし、光くんのことはひかちゃんって呼んだりする。(たまにすごく赤ちゃんみたいで可愛いから)

 

まぁこの話は今回の本題ではなくてですね 。

 

 

 

こういう事ってあんまり触れたりしない方がいいのかもしれないけど、自分の気持ちを落ち着けるために書きます。

 

全員が可愛くて魅力的でたまらないJUMPちゃんですが、中でも私が一番に好きなのは伊野尾くんです。そしてそれに次ぐくらいに好きなのは有岡くん。

 

で、今回熱愛報道なんてものが出てしまいましたね~!週刊誌のバカ野郎!!

朝起きたてにTwitterでその情報を見て、ぼーっとした頭でこれは夢か現実か?みたいな感覚でした。

でもすごくショック!!!!とかいう感情ではなくて、

え~まじか、大ちゃんまじか。

みたいな、意外と冷静な感覚。

外で会わないってファンのことちゃんと考えてくれてるんやな、とか、大ちゃんそんな高級マンション住んでるの!かっこい!さすが!とか、料理が得意…?とか本題とは違うとこに注目したりしてました。 

 

だったのですが、なんだかんだ一日中そのことが頭の中のどっかにあって、ふとした時に考えちゃう、みたいな状態でしたね。

しかもよりによって生放送がある日、大ちゃん絶対つらいよね…かわいそう…って心配な気持ちもあったり。

 

実際の放送を見て、みんないつも通り素晴らしいパフォーマンスだったし、ベスアみたいな謎演出がなくてありがたかったし、ジンジンジングルベルってなんだよ可愛すぎるだろ!!て感じでした。メンバー全員が20代後半なのにこんなに可愛い担当を任せられるグループなんてJUMPちゃん以外にはいないな~みんな可愛いの天才すぎる。いのちゃんも近くに女性がいたらふざけずにはいられない男子中学生って感じで可愛かったな~~~!!!!!私は森高千里になりたい。

でもなんとなーく、なんとなーくだけど大ちゃんはいつもより元気がなかったような気がしないでもない。私の気持ちの問題かもしれないけど。

 

あ~~~~~しんどいね~~~~~~~~!!!!!!!!!!

 

ファンもしんどいし、本人もしんどいし、メンバーもしんどいだろうね。

熱愛報道って誰が得するんですかね。

私は悲しいっていうのとは違うし、でも全然平気かっていうとそうでもなし、なんかモヤモヤした気持ちはあるし、みたいな感じで自分の感情もよくわからない感じです。

でも一人で悶々と抱えてるのもしんどいし、Twitterでみんなの反応を見てみたりしました。わりと批判的な声は少なかったかな。私の印象としては。

でももちろんショック受けてる人もいるし、それぞれにみんな複雑な気持ちはあるよね。そもそも事実なのか、事実じゃないのかもわからないけど。

 

 こういう報道があると「本気でアイドルと付き合えると思ってるの?」みたいな声を聞くこともありますよね。 

自分がそう思ってるかというと、一応いい歳した大人なのでそこまでの夢は見れないかな。

でもめちゃくちゃかっこよくて可愛くて魅力的な人たちなんやから、もし奇跡が起きて出会えたとして、もし付き合ってくれるっていうなら付き合いたいよねそれはもちろん。

雑誌とかでも女の子をキュンとさせる台詞を言ってたりとか(彼らの本意ではないかもしれないけど)多少なりともファンの恋心を利用、っていう言い方は悪いけど、そういう売り方もしてると思う。それが悪いとは全く考えてませんよ!そういう夢を見せてくれるのもアイドルとしての正しい形なんやと思う。

だから熱愛報道が出て、ショック受けるのも好きでいるのがつらいって思うのも間違ってないと思います。

反対に、相手も好きな女優さんやから応援する!て意見もありました。そう思えるのもすごく良いと思う。そう思えるのが一番幸せやと思う。羨ましい。

(好きな人のこと応援できないなんてファンじゃない!みたいな過激すぎる人もたまにいるけど。) 

 

 

私はアイドルも恋愛していいと思ってるし、めちゃくちゃ魅力的な人たちなんやからそりゃ好かれるの当たり前ですよね。そもそも恋愛禁止とかじゃないしね。

匂わせたりしないで、ファンのことも考えて行動してくれるなら全然いい。(そこは一応ね、アイドルとしての自覚とか優しさは持っていてほしい。)

お仕事的に一般の人たちより気を遣って大変なこともあると思うし、私生活で支えてくれる人がいた方が幸せやし。

 

ただね、知りたくないんだよね~~~~~~~

恋人いていいけど知りたくないの!!!!!!!

 

本人が幸せでいてくれるなら応援する!って思いたいけどそこまで性格よくない。でも幸せでいてほしいから、恋人がいるなんて裏切りだ!とも思わない。

てかこんなことを世に知らしめる週刊誌が憎い。

 

 

私は文句は言わないし、応援もしない。

そもそも私たちが関わるべき領域ではないと思う。というのが今回の結論ですかね。

 

とか言いつつ、相手とかその時の自分の環境とか精神状態にもよるんでしょうね。

 一番突拍子のないことやってくれちゃいそうないのちゃんを好きになってしまった恐怖…でもそういうとこも魅力的な人なんだよな…好き……

 

もうね、しんどいものを好きになってしまったな……と。

熱愛とか結婚とか引退とか、いつなにがあるかわからない世界じゃないですか。

やばいとこに手を出してしまったな、とふと考えてしんどくなることもあります。

特に最近はジャニーズ界隈いろいろありますもんね。

引退、退所とか、自分は全然詳しくないグループのことでも、他の方たちのブログを読んで胸が締め付けられることもあります。めっちゃ涙でる。

 

 

それでもやっぱり好きだからさ~~~~~!!!!!!

好きだからこそこれだけしんどいわけで、これだけしんどいほど好きなわけです。

 

この先なにがあるかわからないし、1年後にはもう彼らのことを追わなくなってるかもしれない。10年経っても好きだ~~~って叫んでるかもしれない。

それはわからないけど、とにかく今の思いとしては、JUMPのみんなに心から笑っていてほしいし、幸せな人生を送っていてほしいなと思います。

 

 

応援できるときにいっぱい応援してあげたいし、全力で好きでいたい!!!!!

みんな幸せになれ~~~~~~!!!!!!!!!!